SSブログ
PR

松田聖子、武道館で100回目公演に涙 [音楽]

松田聖子、武道館で100回目公演に涙…“31年前の自分”と共演も

デイリースポーツ 7月7日(日)20時22分配信

1.jpg
100回目の武道館公演を迎えた松田聖子=東京・北の丸 


歌手の松田聖子(51)が7日、

女性アーティストとして初となる

通算100回目の

東京・日本武道館コンサートを行った。


 
ファンからの祝福の拍手に

歓喜の涙をこぼしながら

「皆さんと私の歴史、歩み、

皆さんと一緒の100回です。

おめでとうございます」と

感謝を込めてあいさつした。

 
聖子は「100回の回数、

すばらしい場所でコンサートをやらせていただき、

うれしく思います。

初めて立たせていただいたのは、

82年12月25日、土曜日でした。

もしかしてその時、

来てた人もいらっしゃるかな?」と

ファン1万人に問いかけると、

アリーナ席だけで数十人から手が挙がった。

 
この日限りのサプライズ演出も用意した。

初武道館のVTRを上映し、

大型スクリーンで“20歳の聖子ちゃん”が

当時のアンコール定番曲

「Only My Love」を歌うのに合わせ、

51歳の聖子は同じ金と赤のフリフリ衣装に

『聖子ちゃんカット』のウイッグを着けて

同曲を熱唱。

31年前の自分と競演を果たした。


凄いよな~! 31年経っても現役で、しかも武道館を満員に

しちゃうんだもん。 力ありますね~

聖子=スーパーアイドル

だね(^^)/~~~


PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。