SSブログ
PR

ジョン・レノンのクローン計画、進行中 [音楽]

22.jpg
ジョン・レノンのクローン計画、進行中

ジョン・レノンのクローン計画、進行中
BARKS 8月22日(木)22時46分配信



ジョン・レノンのクローン計画が進行中だ。


2年前にイギリスのオークションにて2万ポンド(約300万円)で

すでに腐敗が進んだジョンの歯を落札したカナダの歯科医

マイケル・ズック氏は、複数の科学者の協力を得て、

その歯からジョンのDNAを抽出し、それを元にジョンの

クローン人間を造ろうと本気で野望を立てているらしい。


ズック医師はexaminer.comに「科学者がマンモスのクローンを

造ることができるなら、次にはジョン・レノンのだって

可能なはずですよ。ロック界最大のスターの1人を復活させるための

種を潜在的に持っているということだけでも、

ビックリなことだと思いますがね」と明かした。


1980年にニューヨークで射殺されたジョンは1960年代に

歯科医によって抜かれた臼歯を、その後自宅の家政婦をしていた

ドロシー・ジャレットに手渡していた経緯があるが、

2年前に競売にかけられたのはこの虫歯の臼歯だった。

これまで、その際に手にしたジョンの歯をガン治療促進の

啓発活動のために利用していたというズック医師だが、

現在はその歯のエナメル質の大半を

DNA抽出のために研究所に送ったそうだ。


ズック医師は「ジョン・レノンのDNAを完璧に配列できるかもしれない

という可能性だけでも私はゾクゾクしてしまいます。

そう遠くない内にも実現するものと期待しています。

多くのザ・ビートルズ・ファンはジョンが射殺された時、

呆然自失としたことを覚えていることでしょう。

なので、ファンの皆さんがジョンに生きるセカンドチャンスが

与えられたと聞く日が到来すればと思っています」と続けている。


そんな冗談やめてほしい( ゚Д゚)

そんなことして誰がよろこぶの"(-""-)"




PR
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

カラーミーショップ】なら、出店料無料の
ショッピングモール【カラメル】に出店できる!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。