SSブログ
PR

MAX、約3年ぶりのシングル「Tacata'」はランバダに続くラテンダンスナンバー [音楽]

MAX、約3年ぶりのシングル「Tacata'」はランバダに続くラテンダンスナンバー
BARKS 7月18日(木)10時17分配信


2.jpg
MAXが約3年ぶりのシングル「Tacata'」を8月7日にリリースすることが明らかになった。



1995年5月10日に

「恋するヴェルファーレダンス」で

デビューしたMAX。

ユーロビートを

日本のPOPスタンダードにした彼女たちが、

この夏は同じイタリアを発祥として

世界中を踊らせた

キラーチューン「Tacata'」で盛り上げる。


オリジナルの「Tacata」とは、

2012年1月にイタリアのミュージシャン

「Tacabro」(タカブロ)によって制作された

ラテンダンスナンバー。

瞬く間にイタリア全土を席巻し、

その後、ヨーロッパを中心として

iTuneやラジオ、

クラブチャートで26冠を獲得する。

またYouTubeでは、

約1年半をかけて3万4000種類の

Tacataビデオがアップされ、

トータル4億回以上の再生回数を記録した。


今回MAXは、

この曲にユニークで癖になる

日本語詞のカバーを付けて、

「ランバダ」に続くラテンダンスナンバーを目指す。


また、MAXと言えば

“ダンス”も持ち味のひとつ。

今回の「Tacata'ダンス」は、

エクササイズが融合されたものと

なっているという。

ロサンゼルスでこれから

ブームが到来すると予想される、

ハイヒールを履きながら

エクササイズができる「HEEL HOP」を

提唱するコレオグラファー、

カミラ・バレットに振り付けを依頼し、

音楽業界では初の試みである

CDにエクササイズ盤を付属。

プリンスやR.ケリーといった

世界が誇るアーティストの

バックダンサーを務めた彼女の手による、

全身が引き締まるエクササイズを取り入れ、

MAXがエクササイズブームをも牽引する。


「『Tacata'』という言葉は

人と人をつなぐ魔法の言葉!

タカタ、タカタと歌っていると

自然に元気が沸いてくるんです!

とても踊りやすい曲で

しかも全身に効くエクササイズにもなるので、

女性はセクシーに、

男性はワイルドに踊ってほしいですね!

この夏は私たちMAXが

Tacataダンスで盛り上げていきます!!」

── MAX(NANA、MINA、LINA)


「MAXの『Tacata'』の

ミュージックビデオ見たけど最高だね!

カッコイイ映像だし、彼女達も素晴らしいし、

振付もユニークだね。

みなさんも楽しんでくれたらいいな。

TACATAが世界同様、

日本にも届きますように!

Taca... Tacata!」── Tacabro



PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。