SSブログ
PR

18歳の“イケメン”シンガーソングライター上村昌也が本格始動 [音楽]

18歳の“イケメン”シンガーソングライター上村昌也が本格始動
minp! 7月22日(月)12時1分配信

1.jpg
上村昌也



この春に高校を卒業した注目の新人イケメンシンガーソングライター、

上村昌也が自身2枚目となるインディーズ・ミニアルバム

『Prologue(プロローグ)』を9月18日(水)にリリースすることが決定!


上村昌也 オフィシャルサイト

インディーズデビューとなる『17 SEVENTEEN』の発売から1年、

地道なライブ活動の中で温めてきた新曲はノリのいいアップチューンから

涙で溢れるバラードはもちろん、エレクトロ、ロックなど、全国各地で

ライブを重ねた上村昌也の成長と、世界観を大きく広げた1枚となっている。


楽曲制作には、aikoやいきものがかりなどを手がけるプロデューサー

島田昌典氏や人気バンドBase Ball Bearの堀之内大介氏、

6月に活動を再開したつばきの一色?保氏など現役ミュージシャンも参加。

上村昌也への期待度を物語っている。

アルバムタイトル『Prologue』と同タイトルとなる収録曲「プロローグ」は、

彼が一番大切にしている“笑顔でいること”をまっすぐ歌った一曲。

何気ない日常、辛いとき・苦しいとき、知らぬ間にうつむいて歩いていたとき……

「ちゃんと笑って」の“飾らない一言"が不思議と胸を打つ。


高校を卒業し、音楽1本での本格始動を開始してから初のワンマンライブ

「上村昌也 One-man Live #4」(@渋谷Star Lounge)は超満員の中、

流行に敏感な女性ファンが会場の8割を占めるなど、のびやかな歌声の他、

端正な甘いマスクでも注目を集めていた。


「Prologue」リリース直前の今夏8月31日(土)には、渋谷O-crestでの

記念すべき5度目のワンマンライブを開催することが決定しており、

さらなる盛り上がりが期待される。

今後は「Prologue」リリースを皮切りに、全国各地での

インストアライブも行なわれる予定だ。


2nd indies mini album 「Prologue」

2013年9月18日(水)発売
IDRS-005/1,500円(税込)
<収録曲>
1.プロローグ
2.My Life
3.あの空の赤と青
4.心度ローム
5.青空
6.誓い
7.フォトグラフ

「上村昌也 One-man Live #5」

【公演日時】
・2013年8月31日(土)
・17:30開場/18:00開演
【会場】
・渋谷O-crest
※オールスタンディング
【チケット料金】
・スタンディング/2,500円(税込)
okmusic UP's編集部




PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。