SSブログ
PR

ガルネク12月で解散ボーカル千紗は芸能界引退へ [音楽]

1.jpg
解散を発表したgirl next door (左から鈴木大輔、井上裕治、千紗)

ガルネク12月で解散ボーカル千紗は芸能界引退へ
オリコン 9月3日(火)13時0分配信


 

男女3人組ユニット・girl next doorが12月8日に

東京・SHIBUYA-AXで行われるライブをもって

解散することが3日、わかった。

同ユニットの公式サイトで発表された。

競泳男子平泳ぎの北島康介選手(30)と

婚約中のボーカルの千紗は

「自分が選んだ人を支える事に専念します」

と明かし、解散ライブを最後に芸能界を引退する。


 
デビュー5周年の節目の日に、

メンバー3人は解散報告とともにコメントを発表。

年内にも入籍予定のボーカルの千紗は

「girl next doorとしての活動と、

自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・

本当に悩みました」と葛藤を明かしたうえで

「でも不器用な私なので、

きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと

100%の自分で向き合えないのは失礼だなって。

だから私は、自分が選んだ人を支える事に

専念します」と北島選手を支えるために

引退の意向を表明した。

 
キーボードの鈴木大輔(34)は

「これまで行ってきた楽曲制作活動を

より突き詰めて、一人でも多くの人たちに

喜んで頂ける作品を創っていけたら」、

ギターの井上裕治(35)は

「音楽人、井上裕治としてのこれからの活動を

応援してくれたら」とし、

それぞれ音楽活動を継続する。

 
2008年9月3日にシングル「偶然の確率」で

デビューしたガルネクは、

同年末、デビュー4ヶ月で

『日本レコード大賞』新人賞を受賞、

『NHK紅白歌合戦』に初出場して話題に。

5年間でシングル17枚、アルバム6枚を発表した。

5年間の活動の集大成として、

11月20日に、新曲を含むベストアルバム

『girl next door THE LAST』を発売する。

 
以下、ボーカル・千紗のコメント全文。


皆様に大切なご報告があります。

私たちgirl next doorは

12月8日に行いますLIVEをもちまして

解散する事になりました。


今までgirl next doorを温かく応援してくれた

ファンの皆さん、そして関係者の皆さんには、

本当に伝えきれないほどの

感謝の気持ちが溢れるばかりです。


いつも前を向けば、

みんなの笑顔に支えられてきました。

たくさんの出会いが

私たちをここまで導いてくれました。

そんなみんなと築いてきた

girl next doorが大好きです。

私にとってこの5年間は、

かけがえのない宝物です。


大好きなgirl next doorだから、

今回の選択に至るまでに

ずっとずっと悩み、考えました。

girl next doorとしての活動と、

自分が選んだ人とのこれからを考えたとき、

果たして両立ができるのか・・・本当に悩みました。


でも不器用な私なので、

きっとどちらかが中途半端になってしまう。

そんな時、応援してくれるみんなと100%の自分で

向き合えないのは失礼だなって。


だから私は、

自分が選んだ人を支える事に専念します。


girl next doorとしての活動は

12月8日のLIVEで最後になりますが、

この日はみんなと思いっきり

笑顔で締めくくれるように、

全力を出し切りたいと思います。


girl next door 千紗





PR
人気モデルも大絶賛!!噂のサプリメント
【レディーズプエラリア99%】


『すべての女性に美の感動を』プエラリアプラザ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。